日本の芸能と大正を楽しむ会」アンケート 結果 =アンケート回収 34            

本日の公演を何でお知りになりましたか。

  チラシ 出演者・関係者16  友人・知人11  案内状  その他( 横浜市の便り ) 

本日の公演はいかがだったでしょうか                       


  非常によかった16  良かった16  普通  良くなかった 


本日の演目の中で、印象に残った演目に○を付けてください。(いくつでも)


 0チンドン屋 (時間?分)  

 かっぽれ (10?)  二曲目に移る時の動作が、もっと絵になるような動きになればすてきかな 

 六魔 (10?)

 3長唄 (15?) ヴォイストレーニングなるものがあるのかな?言葉はわからなかったです

 4南京玉すだれ (10?)16  衣装がカッコいい・ユーモアいっぱい

 5大正を語る・軍歌(7?)6 おもしろい

 6童謡・唱歌 (7?)6 よかったです

 (ハーモニカ)   

 7詩吟・剣舞 (18?)13 間のつながりが もったいない・動き、やはり年配の方にはかないませんよね 

 8落語 (13) 20 プロなみでした

 9物売りの声 (?)      

 10三曲 (?)  生で胡弓が聞けたこと感動しました

 11民謡 (?) 

 12舞踊  (5) 5 

 13ヴァイオリン演歌 (17?)  もっと長く

 14歌曲 (15?) 7 良かった   ※「休憩等で帰られた方も多く、数字そして時間はあくまで参考です」

  *お気に入りの演目・などありましたか・・みんな良かったです・南京玉すだれ・胡弓 

今度また、「日本の芸能と大正を楽しむ会」をやるとしたら 

   是非来たい25  わからない   その他( 都合がつけば・公演により )

公演時間は・・・今の時間で良い14  もっと短い時間で   午後今ぐらいの時間で                  

今日の公演はあなたにとって、どれ位の価値があると思われますか。

   ただ   三百円   五百円   千円   千円以上   

ご意見・ご感想などお聞かせください。

 皆さん一生懸命演じていらっしゃり、好感が持てました。期待してましたが、迫力がなかった。

 日本の昔の良さが伝わって来る。とても良い気分であった、ありがとうございました。

 デジタル時代について行けない私には、とても心地良いひとときを過ごさせていただきました。

 各々の出し物で演者の方にインタビューしても面白いと思います。司会者お疲れさまでした。

 例年の会にして下さい。入場無料のため、客席のマナーがいまひとつ。私語が多く聞こえない時も!!

 甲乙つけがたいです、全部良かったです。もったいない、もっと沢山の人がきいてほしい。

 みなさんまじめ。年に一度でなく2回ぐらいを望む。講談、浪曲等も望む。公演の間が長すぎ。

休憩でたくさんの人が帰ってしまったのは、残念だと思います。出演者の方はもっと笑顔で、ユッタリと。

今日の時間だとお腹が空くので、午後からの方が良いかな?  会場と舞台が一体化して、アットホームで、

 親しみを感じる、知らない人にも身近な人のあたたかみを感じるひと時でした。

 演じている人も観客の人も、肩の力をぬいて自然とほほえみが、こぼれるところがよかったですよ。

一日楽しく有意義に過ごす事が出来ました。とても楽しく長時間ありがとうございました。

おさしつかえなかったらご記入ください。

 性別 男 12 女 17

 年齢 40代・50代・60代・70代12・80代          楽四季TOP