第七回

○発表会「大正を楽しむ会」までのスケジュール
 ◆5月7日(日)AM9:00 中原市民館ホール(リハーサル)

 ◆6月18日()AM9:00  中原市民館ホール (本番)

第六回

第五回

第四回

第一回
第三回
第二回

5月7日(日)AM8時40分 2Fホール前集合
 ◇大正を楽しむ会 リハーサル
    武蔵小杉・中原市民館2Fホール&控室
     中原区小杉町3−262−1
          電話(044)722−7171

    
◎およその時間割
   ◇AM9::30〜11:30
     ☆ホールでリハーサル
    ◇ AM11::30〜11:50 
     ☆控室等で最終打合せ 
   ◎出演者参加費 1000円



 

 

大正を唄う会   楽四季一生  Eメール n.iku@nifty.com
                             URL http://homepage2.nifty.com/tanosiki/index.html

第八回

〓リハーサルはどこまでやれるかと心配したが、出演予定者ほとんど来て頂けたので全演目やってみる事が出来た。。
時間がないのでとりあえず、6月18日やる舞台の流れで一通りやってみる。4月に一応それらしくやった為か、
皆さん落ち着いていて、思ったよりもずっとスムーズにほぼ時間通り終わる事が出来た。ただ、細かい所の
問題点がいろいろわかった。ホールの構造的な問題もわかった。やはり、一度やってみないと見えてこないものである。
「童謡唱歌」の所が、歌とピアノとビオラは初めての顔合わせで、お互いのレベルが違う事がわかり、戸惑われたようで、
これからどういう形になるのか、楽しみでもある
他の人もリハーサルで感じた事を自分で修正し、本番でより良いものを
見せて頂けるものと楽しみにしている。後はお客さんに来て頂けるかどうかである。宣伝に走り回らねば。

大正を楽しむ会