大正を唄う会      楽四季一生  Eメール n.iku@nifty.com
                              URL http://homepage2.nifty.com/tanosiki/

第四回

第一回
第三回
第二回
第五回


 ○2月19日(日)AM9時
  ◇大正を唄う会・第六回
    
武蔵小杉・中原市民館3F「音楽室」
       中原区小杉町3−262−1
          電話(044)722−7171

  ◎およその時間
   ◇AM9::20〜11:20
     ☆「大正を楽しむ会」をやる会場見学
     ☆「般若心経」で発声練習 
     ☆6月の発表会に向けての打合せ。 
     ☆ビオラ演奏「ゴンドラの唄」「籠の鳥」
     ☆ヴァイオリンの弾き方を練習
     
    ◇参加費 500円
 ☆参加ご希望の方はメールでもいただければ幸いです。

 〓久しぶりに中原市民館の音楽室での会だった。北さんという若い方が、インターネットで見てヴァイオリン演歌とはどういうものかと
  見学に来られた。オーケストラでビオラ弾いておられるらしく、持ってきて初見で「ゴンドラの唄」弾いてくれた。初めて身近で聞いたが
  大変心地良い音色だった。これからも顔を出していただけたら、ヴァイオリンやっている皆のいい刺激になると思うが。
  今回は6月の「大正を楽しむ会」の打合せを皆でやろう思ったが、欠席者が多かった(出席者五人)。しかし進めていかなければなら
  ないので、集まった方と大まかな所を決めた。次回から具体的に時間、内容を詰めていきたいと思います。
  色いろ大変でしょうが、過程もそれなりに楽しんでいけたらと思います。皆さん参加よろしくお願いいたします。

第7回